「ブラッドムーンシリーズ」プレゼント企画

「ブラッドムーンシリーズ」プレゼント企画

「ブラッドムーンシリーズ」プレゼント企画

本サイトを閲覧していただいている皆様への感謝を込めまして、プレゼント企画をXにて行います。

プレゼント内容

ブラッドムーン ザイラ」「ブラッドムーン フィドルスティック」「ブラッドムーン ゼド」を2名様にプレゼント

応募方法

1.@lol_times3 をフォロー

2. 上記投稿をリポスト+いいね

※ 上記1、2を満たしていない、もしくは複数アカウント、DM未開放アカウントでの応募は無効となります。

応募締め切り

2024年4月27日(土)23:59まで

当選通知

当選の通知はXのDMにて行いますので、DMの開放をお願いいたします。

免責事項

主催者は、主催者が不適当(禁止事項に準じる)とした応募投稿について、応募者の承諾を受 けることなく入選の取り消しができ、 また、 応募投稿が削除されたことにより応募者が 被った損害について、主催者は一切の責任を負わないものとします。 応募者から送信された情報の漏えい等に関して、 主催者に帰責事由のない場合に生じた応 募者の損害について、主催者は一切その責任を負いません。

承諾事項

応募者の本キャンペーンへの参加が、 第三者に対する債務不履行等に該当し、 損害を与え た場合、応募者の費用と責任をもって解決し、 主催者に損害を与えないものとします。 主催者は、やむを得ない事情が発生した場合等は、 本キャンペーンを中止したり、 内容変更したり、延期することができるものとします。

上記以外の各事項に関して疑義等が生じた場合は、 関連当事者との協議に基づき、最終的 には主催者の判断により決定するものとします。 

今後とも、皆様に快適にご利用をいただけるように改善を図ってまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

続きを見る

5ちゃんまとめカテゴリの最新記事