LOLの新モードが予定!Vampire Survivors風のPvEが予定?

LOLの新モードが予定!Vampire Survivors風のPvEが予定?

LOLの新モードが予定!Vampire Survivors風のPvEが予定?

League of Legendsに、Vampire Survivorsに似た新しいPvEモードと、アリーナモードの改訂を導入される予定だ。
Riotは2024年に530人の従業員を解雇するという不運なスタートを切ったが、その後も多くのプロジェクトの開発を続け、League of Legendsは2024年にかなりの数の重要なアップデートを受けた。待望のSkarner VGUはついに2024年4月にリリースされ、全地域に反チートシステムVanguardを追加する物議を醸すパッチと共に登場した。

そして今、よりいいニュースがプレイヤーの元に届いた。League of Legendsが誕生して以来、最も強く要望されていた機能の一つがPvEモードの実装が予定されている。競技ゲームシーンでのPvEモードにはいくつかの歴史がある。BlizzardはOverwatch 2のPvEを完全に放棄し、他のMOBAのようなDota 2やPokemon UniteはPvEモードをFOMOを煽る限定イベントとして、たまにしか実装していない。League of Legendsは同様のことを行う予定だが、競合他社と比べてゲームプレイのスタイルが大幅に異なる予定だ。

LoLがVampire Survivors風のPvEモードを作成

League of Legendsは、人気のインディーゲーム「Vampire Survivors」に似た弾幕まみれのPvEモードを導入する予定だ。

新しいPvEモードでは、他の5人のプレイヤーと対戦する代わりに、個々のプレイヤーが大群の敵に立ち向かう。Riotは以前にOdyssey: ExtractionやStar GuardianのようなモードでPvEの概念を試してきた。しかし、今回のものが今までのものと全く違ったものになると開発者たちは話しており、ファンを喜ばせるために初期のゲームプレイ映像を提供した。

他のモードについて言えば、アリーナはプレイヤー数を16人に増やす改訂を受ける。これは、すでに混沌としたアリーナモードがさらに混乱することを意味する。大規模なロビーに加えて、Riotはアリーナでのアイテムに変更を施し、ゲームはスパイスアップ、ビルドがアリーナのメタにより関連性のあるものになる予定だ。

League of Legends PvEモードのリリース日情報

新しいPvEモードは、Riot Gamesによれば、2024年の中頃にリリースされる予定だ。

チームは具体的な日付は提供していなかったが、2024年の「中頃のイベント」と共にモードが来ると言った。PvEモードのティーザーは非常に初期のものに見えたが、中頃のリリースは開発がかなり進んでいることを示唆していた。

2XKOやLoL MMOなどの今後のタイトルが控えている中、Riotのファンは今後数ヶ月間に楽しみがたくさんある。League of Legendsの継続的なサポートも、Riotがそのスター作りのMOBAから遠ざかることはないことを示している。

The post LOLの新モードが予定!Vampire Survivors風のPvEが予定? first appeared on ゆーみ速報.

Copyright © 2024 ゆーみ速報 All Rights Reserved.

続きを見る

5ちゃんまとめカテゴリの最新記事