パッチ5.1でマスターイーの2と3でAAキャンセルできるようになったけど、これってどうなん?
389: iPhone774G 2024/04/11(木) 23:48:48.13 ID:HoGes50/
※前提知識として、パッチノート5.1(公式)
マスターイーのAAキャンセル検証(※「AAキャンセル」って何?説明たのむ(AAモーションキャンセル、AAタイマーリセット))
3 aa aa aa →DPS73
aa 3 aa 2 aa →DPS94(※AA(通常攻撃)の間にAAタイマーリセット効果のあるスキルを入れる)
3 aa aa aa ダブルaa→DPS90
aa 3 aa 2 aa ダブルaa →DPS107
リーサルテンポやレベルや装備などでAS(※アタックスピード、攻撃速度)が上がれば上がるほどAAキャンセル効果は減っていくので、序盤のバースト用かな
3は積極的にAAキャンセルに使うべきだが、序盤のスキル2は効果が大きいので、AAキャンセルに使うべきとは言えない、それよりも残しておいて敵との交戦で被ダメ軽減や回復に使う方が得策
391: iPhone774G 2024/04/11(木) 23:53:02.81 ID:HoGes50/
上記の検証はレベル3装備無し、リーサルテンポ無し、迅速の初期段階の状態で検証した
ジャングルフルクリア周回は、1周目だけ1〜2秒ほど速くなるかなっていう程度
リーサルテンポがあるならAAキャンセルは3だけにしておいた方がいいが、ぶっちゃけやらなくても別にいい、ウルト中なら極小微差
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